カノン


K K6 曲名
89  73k  キリエト長調(5声のカノン)
K2.89a-I   73i 4声のカノンイ長調 
K2.89a-U  73r 4つの謎のカノン 
229 382a カノン「彼女は死んだ」
230  382b  カノン「幸いなるかな,幸いなるかな」
231  382c  カノン「おれの尻をなめろ」
233 382d カノン「おれの尻をなめろ,きれいにきれいにね(おれにゃ酒だけが楽しみだ)」〔疑作〕
234  382e  カノン「夏の暑さにおれは喰う(喰って飲んで身が保つ)」〔疑作?〕
347 382f カノン「泡立つ酒がグラスに光るところ」
348  382g  カノン「心優しく君を愛す」
507   カノン「快活さとかろやかな気心は」
508   カノン「友人一同の健康を祝し」
228  515b  二重カノン「ああ!私たちの人生はあんまり短くって」
232  509a  カノン「親愛なるフライシュテットラー君,親愛なるガウリマウリ君」K.232(509a)
553    カノン「アレルヤ」
554   カノン「アヴェ・マリア」
555   カノン「私は悲しい」
556   カノン「仕度をするんだ」
557    カノン「私の太陽はかくれてしまい」
558    カノン「プラ一夕ー公園に行こう,狩場に行こう」 
559    カノン「わたしゃマルスとイオニア人になるのは難しい」
K3.560a  559a  カノン「おお,お前,ばかなバイエルルよ」 
561    カノン「おやすみ!お前はほんとのおばかさん」
562    カノン「私の大好きないとしい人よ」
(508A)    3声のカノンハ長調.
(508a)    8つのカノンヘ長調
(562a)   4声のカノン変ロ長調.
Anh.191  562c  4声のカノンハ長調.
deest(番号無し)   カノンヘ長調.